Go to content Go to navigation Go to search

トヨタ ポルテのことなら

11月 19th, 2010 by admin

みなさん。。。

オハヨウですー

今日みたいな気分アゲアゲな日は、案外好きな日です。

家中がオモローなスポーツはマラソンです。

試合は大変ですが観戦もいいものですぅ。

身体を動かす事って良いことだらけです。

いろんな事で多趣味に挑戦していきたく考えてます。

今日は、8時から、相方の機嫌が

すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に腰回しやっても、

ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。

あっ、相方に借りてたアブドフィット返さないと。

昨日見たページです。

犬のしつけ 動画

今日はここまで(≧д≦)ノ ▽”パンティヌギヌギバイバーイ!

アメブロ アフィリエイトのお勧め!

11月 19th, 2010 by admin

久しぶりの薄暗い曇りでちょっと暑い日ですが、今日は海釣りがあります。

昨今、「あぁ~~~私もおかゆ食べたいなぁ~」なんて思ってましたが。

ようやく念願?!のおかゆを・・・

わりと得意な料理だったので、かなり上手に出来たので満足でした!!

今日のご飯はなににしようかな~
牛丼(ねぎぬき)が濃厚だな

皆皆さまは、いつもなに食べてますか?

一週間位前から、なぜか、足クビが痛い。

何故に?

最近チェックしてるウェブはこれです。

犬のしつけ 無駄吠え

おしまい!!!

ドラえもん 引越しの森

10月 18th, 2010 by admin

読者様。。。
オハヨウですー((8-(*’-'*)ノ Welcome!ヽ(*’-'*)-8))

今日の天気はちょっと薄曇りなんで、公園に行こうかと思います。

昨日、焼きおにぎりを試食してみたら、まずかった。

でも、からだのことを思った場合、なんでもやり過ぎはわるいですねぇ。

今日はどこにしましょうねぇ。

4時に、大阪駅に行く予定なんですが、忙しいです。

ちょっと最近、エクササイズ トランポリンが気になっています(⌒-⌒)ニコニコ…

相方買ってないかな?

ネットサーフィンで見たサイト。

目 ぱっちり

今日は、ここまで。

Adobe Reader バージョンの森

10月 17th, 2010 by admin

アケルナー!!(゚□゚ /)/Ю-(゚ω゚;)オジャマシマース

本日の予定はデモンストレーションに行きます。

ちょっと気分がよい日ですが頑張るぞ。

久々にナシゴレンが食卓に登場しました。

本当は食べる予定はなかったけど、のりちゃんからナシゴレンのセットをもらったので、ぺろっと食べちゃいました♪

エクササイズ トランポリンを買ったんですが、脇腹に効きます=^-^=うふっ♪

皆皆さまも良かったら試してみて下さい。

昼にちらし寿司食べました。

どうでもいいですか?

今日のサイト紹介。

二重まぶた シール

フンガフフヾ( ̄◇ ̄) ノ))バイバイ

確定申告 用紙のサイト

10月 16th, 2010 by admin

オジャマシマース♪( ^O^)―O-||-O―(^O^ )オジャマシマース♪

今日は、久しぶりの晴れですが、ちょっと熱い日ですね。

先日、煮込みうどんを食べてみたら、うまし!でした。

でも、健康のことを考えると、食べ過ぎは悪し!ですね。

今日は何を食べようかな?

さきほど、ミーと恋人との
話が終わって。

「前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

11時に赤いチップスター食べました。

どうでもいいですか?

最近チェックしてるページはこれです。

二重 自力 方法

see you agein…..(/_・、)/~~

オーバークロック デュアルコア e2140の比較

10月 10th, 2010 by admin

今日は、薄暗い曇りですが、少し暖かい日ですね。

何か無性にラーメンが食べたくなって、何とな~くラーメンにしました。

といっても、サクッとお総菜でちょちょいのちょいです。

あとは適当にお皿に盛るだけで、美味しく出来上がり~。

3時に、成田に行く予定なんですが、忙しいです。

気分転換に相方とダイエットコーヒー飲んでみました。

カタが気になってて痩せたいから続けまーす|* ̄∇ ̄|ニヤッ

トマト寒天もいいらしい。

今日もホームページ紹介です。

二重まぶた 自宅

今日は、ここまで。オミオクリ(   )ノ~~バイバイーッ!!

Perl grep情報。

10月 7th, 2010 by admin

朝起きて外を見たら久しぶりの晴れでした。なんとなく気分がよい日なんで新製品発表会にでも行こうかな。

日曜日にお土産で、木箱に入ったきのこをもらいましたぁ~!

きのこも少しだけなら食べれるようになったのよ♪

うまーとか良いながらたべました。

あとはくーちゃんにもおすそ分け~!

新製品発表会と言えば、ナウルからパパが来てるので、一緒に、岩盤浴に行こうって、話してました。

2週間前にダイエットゼリー グレープフルーツ味をしていました。

食事の代わりにダイエットゼリー グレープフルーツ味を食べるだけ。

私は野菜をたまにつけ加えたりして。

最近チェックしてるウェブサイトはこれです。

目 パッチリ

どんとはれ(^サ^) (^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)

エコポイント VISAを調べました

10月 6th, 2010 by admin

みんな。。。
Goodevening♪

本日の予定はショッピングに行きます。

なんとなく気持ちの良い日ですが頑張るぞ。

親しいから、とってもうまそうなプレゼントが届きました~。

それは枝豆!

家で枝豆を食べるのは久しぶり!

我が家みんな、完食しました(= ̄∇ ̄=) ニィ

今日は、夜から、友達の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にWiifitやっても、
エアロビクス行っても、だめみたい。

夜に体重測ったら、1週間ほど前測ったときより6kg痩せてた(= ̄∇ ̄=) ニィ

ポテトチップスうすしお味やポテトチップスうすしお味我慢しててよかった。

今日見る予定のウェブです。

射精 コントロール

では今日は終わり

総務省 地デジ徹底研究

10月 5th, 2010 by admin

みなさま。。。
こんちわっすー

朝起きて外を見たら晴天でした。少し熱い日なんで同窓会にでも行こうかな。

きがついたら、健康肌とは言い難いです・゚・(ノ因;`゚)・゚・。ぇ~n!!!。

しっかりと普段からケアしないと、年をとって無くても肌年齢いっちゃうそうです。

しくじったかもぉ(;´д`)トホホ…

晴天だし、今日は、品川まで同窓会です。

みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?

ちょっと最近、エアロビスティックが気になっています☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

母買ってないかな?

最近チェックしてるホームページはこれです。

早漏 解消

≡・ェ・≡ノ州” タテガミフリフリバイバイ♪

ライアーゲーム 8話徹底研究

10月 4th, 2010 by admin

久しぶりの曇りのち晴れでなんとなく気分アゲアゲな日ですが、今日は海釣りがあります。

この間、ポテチをたべたんですが、まずかった。

でも、ヘルシーのことを思うと、なんでもやり過ぎは悪いです。

つぎは何を食べに行こうかなぁ

2週間前から気になっている、牛丼(大盛り)を、ママと一緒にいきます。

ママと話してると僕も楽しくなるんだよね。

前はダイエットシェイクだったんですが、2週間前からペルヴィスダンスやってます。

今日のサイト紹介。

吃音 治療法

(@゚▽゚ @)ノ~~~マタネ-☆

« Previous Entries

Ads by Sitemix